闘う男!プロボクシングは面白い

国内外のプロボクシングのニュース、試合感想など

長谷川穂積、当日計量クリア

今夜、大阪城ホールで行われるダブル世界タイトルマッチ、IBF世界スーパーバンタム級タイトルマッチの当日計量が今朝行われました。

王者のキコ・マルティネス(スペイン)、挑戦者の長谷川穂積(真正)、両者ともにリバウンド10ポンド以内の条件を満たし当日計量クリアしました。

長谷川は「結構ストレス。勘弁してほしい。半身浴2回しました」と苦笑いしながらも「条件は一緒なんで。あとはやるだけ」と語りました。

王者はファイターなので、打ち合いにならないように、上手く捌いて試合を進めてもらえたら。長谷川、王者返り咲きを果たしてくれる事を願っています。

 


ボクシング ブログランキングへ