闘う男!プロボクシングは面白い

国内外のプロボクシングのニュース、試合感想など

ノニト・ドネア敗れる

WBA世界フェザー級スーパー王者のノニト・ドネア(フィリピン)と同級レギュラー王者のニコラス・ウォータース(ジャマイカ)との王座統一戦で、ウォータースが6ラウンド終了間際に右フックを打ち込み、ドネアがダウン。ドネアはカウントアウトでKO負けしました。

パンチをもらっていたドネア。右眼をカットした後、腫れ上がっていました。

2ラウンド終盤でドネア良いパンチを当てていましたが、他のラウンドはウォータース有利だったと思われます。

以上結果速報でした。

 


ボクシング ブログランキングへ